眠られぬ真昼のために

非プログラマー。金属加工、夕飯のレシピまで、モノづくりは幅広く。

週末の試合振り返り

週末は試合であった。
相手はS級。こんな逸材はそうない。というか今までで一番。
チームメンバーは急拵えの若い感じでなんとも。
そして人数が増えたので、私が劣勢気味。
自分がゴール設定を見誤っていたこと、
周りのメンバーに飲まれて試合運びがうまくできなかったこと、
それが反省点。
試合はAフェーズがゴール。
できればその先まで目指したいが、Aフェーズをしっかりやっておかないと、その先がない。
あと、やはり数こなしていない(強者になっていない)となかなかに分が悪い。

ホッテントリに上がっていたこれだが、これがまさに当てはまる。

kabumatome.doorblog.jp

強者になるために場数こなさないといけない。
そしてマインドセット。
結局はココ。

とにかくtry。
勝ってるものが正義。

自分の土俵に持ち込むこと。
それができないようなら駄目。
まずは、Aフェーズ突破。そこから。