眠られぬ真昼のために

非プログラマー。金属加工、夕飯のレシピまで、モノづくりは幅広く。

雑感

色々と抱えているなぁ

ある程度の年齢であり、世間的には配偶者を持ってもいいような頃合いではある。
確かに交際中の方はいて、その人の年齢的にもちょうどいい頃合いではある。
話は通じるし、その人の現在の収入は結構ある。
なかなか話の通じる人間、特に異性、というのは少ない。
ただ、今後どうする、ということを考えると、なかなか難しいんではないか、と思うのである。

なんとなく感じている違和感、これがずーっと尾を引く結果になりそうな感じがしている。
実際、違和感は交際してからずっと感じている部分があるので、これを許容することは私には今後共無理なのではないかと思っている。