眠られぬ真昼のために

非プログラマー。金属加工、夕飯のレシピまで、モノづくりは幅広く。

昨年の振り返りと今年の目標到達点

修行期間が要るなーと思った。
世の中色々な人がいるわけだが、上清のような人達と交わってきたため、あまりバリエーションのある人とやり取りをしていない。
上清とはいえみなさん背景があってエグみもあったりしてそれは楽しい。
ただ、ローコンテクストなのが世の中なので、そこでコミュニケーションが取れるようにしたい。
というわけで修行期間が要るなーと思った次第。
心の持ちようが変わってきつつあるので、あとは心と身体とマッチョに。

そういうことに気づけた昨年だったので、かなり収穫があった。
あとは結果出さないといけない。


今年は身体の組成を変えることが目指すべき結果だな。
多分それにうまくいったらセグメント変えイケる。