眠られぬ真昼のために

非プログラマー。金属加工、夕飯のレシピまで、モノづくりは幅広く。

体調不良

最近、眠い。
あと、体調が思わしくない。
咳は出るし。
冷房の効かせすぎなのか、別の要因があるのか。
その癖に頭や身体の働く時間は長め。
考える事や感情が反応的すぎてもいる。
身体鍛えたら調子良くなるのかしら。

新しい自転車が欲しい。
ただ、欲しい自転車が最近出てきたジャンルのものなので、技術が一通り出てくるまで待つべきだろう。
出始めというのは、それはそれでネタとしては美味しいと思う。
しかし、ユーザーのレビューがないと決定は下せないな。

阪神の藤浪がバレンティンにヒットを打たせなかったという話。
ワイルドピッチ+フォアボールが故意なものであったとしたら残念だな。