眠られぬ真昼のために

非プログラマー。金属加工、夕飯のレシピまで、モノづくりは幅広く。

山登り

好きなアニメ見るのもいいけど、このタイムスケジュールならそれも削って勉強するより他に方法はないのだろう。。
がんばろう。
と話を聞いてて思った今日であった。
でも別にプライベートの時間も取りたい・・・
まだ今はそんなに大したものではないが、鉄人にならないと非常に難しい生活なんだと感じる。
そういうプレッシャーが正に働いてくれるならいいのだが、一旦マイナスになったら大変そうだ。
ちょっと今感涙しそうになった。
出来るだけ今のうちに山登りをするための道具を揃えたり、装備の使い方を知ったりするようにしたい。
山登りの先輩にも話を聞きつつ。