眠られぬ真昼のために

非プログラマー。金属加工、夕飯のレシピまで、モノづくりは幅広く。

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは久々に骨休め。
とはゆかず。
帰省したものの色々な仕事を振られた。
突出したスキルはないが、まぁ好きなこととできることが要求の水準を満たすことが多いので致し方ない。
そのおかげで5台目のパソコンのログインパスワードが分かったというww

Amazonのコンビニ受取りが素晴らしい。
平日は業務で結構忙しいので、帰りが遅い。
となるとコンビニで受け取れるのは非常にありがたい。
私のデスクトップ周りとかケーブルばかりなのだが、以前は手で差し替えてたのをしなくてよくなくなったので、かなり快適。
結局、購入したWiFiルータは

BUFFALO 11n/g/b対応 無線LANルーター 【Wii U動作確認済み、iPhone5・Android端末対応】 WHR-G301N/N(FFP)

BUFFALO 11n/g/b対応 無線LANルーター 【Wii U動作確認済み、iPhone5・Android端末対応】 WHR-G301N/N(FFP)


これ。
以前使っていたPlanexのに比べて自分でコントロールできる量は増えた印象がある。
ただ、どれをいじっていいのか、どれはマズいのか、知識がないからあまりいじれない。

充実したゴールデンウィークであった。
あ、業務の方もやりつつなので。